M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【2/25,26】新馬戦 重賞 レビュー出走馬

2017-02-24 22:00:20 | 愛馬日記
2/25(土)
中山6R芝2000
【有料メルマガ高評価馬】
2,ジンジャーパンチの14 評価B-
牝馬 6000万 大竹厩舎
馬名 エリティエール
キャロットC

馬体は小柄ですが、品がある綺麗な馬体ですね。
動きはディープらしい軽いバネのあるアクションが印象的で良いですね。
欲を言えば、後脚のストライドが伸びない点は気になります。
小柄でリスクはありますが、資質はかなり高いですから、トライして良いかと思います。


阪神11RアーリントンC G3 芝1600
83,フレンチビキニの14 評価D+
牝馬 1800万 中内田厩舎
馬名 ヴゼットジョリー
社台RH

綺麗なバランスの馬です。
動きは非力で硬さはありますが、運動神経が良くて、スピード能力には見るべき部分がありますね。
これから成長して、しっかりしてこれば値段以上の活躍も期待出来そうな馬ですね。


【M氏高評価注目馬】
37,オリエントチャームの14 評価B+
牡馬 3200万 池江厩舎
馬名 ペルシアンナイト
GIレーシング

バランスが良くて品があります。
動きは柔らかみがあり、バネと運動神経のセンスを感じさせる動きをしていますね。
これはかなりいい出来ですし、値段的にもリーズナブルで人気になるでしょうね。


【有料メルマガ高評価馬】
19,スタイルリスティックの14 評価C+
牡馬 2800万 庄野厩舎
馬名 レッドアンシェル
東京サラブレッド

馬体はパワーがあり、素晴らしいトモの持ち主です。
動きはストライドが大きく、力強い動きが特徴的ですね。
ただ体高が致命的にない点がマイナスです。
そこに尽きますね、この馬は。いい馬なんですけど、この馬体のロスで評価を下げました。


2,ツーデイズノーチスの14 評価D
牡馬 1320万 栗田博厩舎
馬名 ディバインコード
ノルマンディー

馬体は腰高でバランスは良くないですが、皮膚感は良いかなと思います。
動きはこじんまりとした歩きではありますが、スムーズには歩けています。
少し後脚の出が硬い感じですし、真っ直ぐ歩けていないですね。
まあ負も可もない感じです。


2/26(日)
阪神6R芝2000
39,アドマイヤテレサの14 評価C-
牝馬 2500万 梅田厩舎
馬名 クロスアミュレット
シルクRC

馬体はシャープな造りで綺麗ですね。
動きは硬さはありますが、軽さがあり、スピードはありそうです。
まだまだ緩さが目立ちますが、資質はありそうで成長が楽しみな一頭です。
価格は兄弟の活躍から妥当なとこでしょう。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る