M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】京都金杯 結果

2021-01-05 20:00:00 | 全重賞レビュー出走馬

26,ダンスオンザルーフの15 評価D
牡馬 2400万 安田隆厩舎
馬名 レッドガラン
東京サラブレッド

馬体は繋ぎが短めではありますが、他はバランスが良くていいと思います。
動きは硬さがあり、もっさりとしていますが、ストライドが伸びますし、そんなに悪くはありません。
負も可もないような感じですね。

【3番人気6着】


165,インダクティの16 評価C+
牡馬 2800万 安田隆厩舎
馬名 ケイデンスコール
サンデーR

馬体評価はB-です。
筋肉量豊富でパワフルで、トモに良さがありますね。
適性はダートマイルくらいです。

動き評価はC+です。
手先の出に硬さはありますが、軽さもありますし、踏み込みに力もありますね。
動きからはダート向きかなと思います。

総合評価はC+です。
少し割高ではありますが、出来はなかなか良いと思います。
ダートで堅実に稼いでくれそうなタイプではありますね。そういう馬狙いなら狙い目でしょう。

【12番人気1着】


25,フェリスの16 評価E
牡馬 1620万 杉山厩舎
馬名 ロードマイフェイ
ロードRC

馬体は馬格がありパワーがありそうですが、繋ぎが短めなのは気になりますね。
動きは硬さが目立ちますし、全く連動して歩けておらず、流石にこれは頂けないですね。
言うまでもなく、見送って下さい。

【6番人気16着】


28,マチカネハヤテの16 評価E
牝馬 1600万 友道厩舎
馬名 レッドアネモス
東京サラブレッド

馬体は5月生まれで幼く、バランスも悪いですね。
動きはもっさりとしていますし、硬さが目立ちますし、厳しいですね。
募集に入れるべき馬には見えませんね。

【13番人気10着】

最新の画像もっと見る