M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【問題なし】スムーズジャズ 大事に至らず

2016-09-14 23:00:28 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
まずスムーズジャズですが、左前脚に熱感があり、山元TCへ治療放牧へ出されましたが、特に問題はなく、歩きにも問題がないようです。
もう少し経過を観察して、乗り込みを開始していくみたいです。
とりあえず大事に至らずに済んで良かったです、 これならここから順調に進めて行ければ年明けくらいにはデビューとなるでしょう。

次にイグナシオですが、こちらはNF早来で治療に専念しています。今は回復を祈るしかありません、骨膜は程度によりますが、そんなに時間がかからないで回復する印象ですし、この休みが馬の成長に繋がれば良いかなと思ってます。

次にボーシエルですが、こちらは山元TCに放牧に出ており、背腰に疲れがあるみたいです。
まずは焦らずに回復してから、立て直しに向かってもらえたら良いかなと思います。
秋の福島で復帰なら最高ですね。

次にマルケサスですが、こちらは順調に乗り込まれており、状態も上がってきました。
そろそろ入厩となりそうです。

最後にジャッカスバークですが、こちらも順調に乗り込まれており、去勢されてなかなか状態が上がってこなかったですが、だいぶ上がってきたみたいです。大型馬で早めに入厩されて、厩舎でじっくりと調整させた方が良いのではないかという事で近々に入厩となりそうです。




↓土日は金になるクラブ注目馬を配信。
平日は特別登録での注目馬も配信。
こちらの有料メルマガでも儲けよう!
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る