M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【一皮向けた】昇級しても通用する

2020-05-03 19:00:00 | 注目の勝ち馬



本日の京都8Rを1番人気で快勝したランブリングアレー。3歳時はフラワーCで3着がありましたが、やや詰めの甘さと体質の弱さがあり、出世が遅れましたが、今日は先行していき、直線で後続を突き放して、抑える余裕がある勝ち方から昇級しても即通用しますね。次走も注目ですね、出資者様、関係者様、おめでとうございます。
なお私の募集時の評価は中評価で下記の通りでした。


46,ブルーミングアレーの16 評価C
牝馬 5000万 友道厩舎
馬名 ランブリングアレー
社台RH

馬体はすらっとした好馬体で格好が良いですね。繋ぎが立ち気味なのはマイナスです。
動きは手先の出がスムーズで柔らかみがありますし、良いですね。欲を言えば軽さがもう少し欲しいところではあります。
いつも良く見せる母の産駒ですが、そろそろ走る馬が出てもいいでしょう。


最新の画像もっと見る