M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【デビュー】ブレイヴサウンド 好メンバー相手に

2019-06-22 23:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は2頭が出走します。
まず函館1R未勝利芝1200にセレーネワルツが城戸騎手で出走します。
前走は園田の地方交流未勝利を使いましたが、非力で地方のダートが合わずに大敗しています。
今回はベスト条件と思われるローカルの芝1200に出走となります。スタートは早く、スピードもあるので、中京芝1400の時のようにスムーズに先行出来れば、変わり身があってもいいんじゃないかなと思っています。
 
 
もう1頭は阪神5R新馬戦芝1800にブレイヴサウンドが横山騎手で出走します。
調教での動きは悪くはなく、デビュー出来そうな体力があるとの事から早期デビューとなりました。
ただメンバーはかなりの評判馬が揃った一戦となりました。
人気はありませんが、ここでどれだけ走れるか?で先々の走りが見えてくるので、どんなレースが出来るか?楽しみにはしています。

最新の画像もっと見る