M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【福島でも】ジャッカスバーク 変わり身を期待

2017-07-14 19:00:52 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は2頭が出走します。
まず函館6R芝2600の未勝利にスムーズジャズが藤岡康騎手で出走します。
前走は後方から良い末脚を使いましたが、開幕週で外が伸びない馬場でしたが、能力の一端を垣間見せました。
今回は初の函館になりますが、調教は順調に消化していますし、状態面は良好です。後は函館が合うか?になりますが、小回りはデビュー戦の福島で捲る競馬をしており、あのイメージならこなせるでしょう。
相手関係は楽ではありませんが、変わり身をそろそろ見せられそうな感じがあるので、崖っぷちの未勝利ではありますが、好結果を期待しています。

もう1頭は福島11Rにジャッカスバークが石川騎手で出走します。
前走は長期休養明けではありましたが、先行して見せ場を作りました。
小回りコースには実績はありませんが、前走のように先行する形ならこなせるはずですし、使った上積みが大きい今回は楽しみな一戦です。
石橋騎手は先約があり、乗れませんが、石川騎手なら悪くはありません。
何とか好走し、レースの選択肢を広げてもらいたいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る