M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【恐るべし】ノルマンディー3次募集開始

2020-06-06 22:00:00 | 雑談
こんばんは、M氏です。
本日10時よりノルマンディー3次募集が開始されました。注目のアドバンスクラーレの18は5分弱で満口になり、そこからシェイキットオフの18、ミラクルキャンデーの18が満口となり、初日3頭が満口になりました。

聖夜氏から聞きましたが、10時頃からアクセス出来ない状態で運が良くないと買えなかったみたいですね。どうやらデアリングタクト効果でクラブへの注目度も半端ないみたいですね。
人気馬は口数制限される状態で良さそうな人気馬は複数口出資出来ない状況がより悪化するという事ですね。
そして追加募集も買えない可能性が出てきました、今後の立ち回りを考え直す機会がきたと個人的には感じましたね。
来季の募集が目の前でこの購買意欲、恐るべしノルマンディーOC。そしてデアリングタクト効果恐るべしです。

最後に3次募集のブログでのレビューの公開は6月中には行いますので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る