M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞展望】ローズS

2020-09-19 22:30:00 | M氏の重賞展望
先週と土曜の中京の馬場

9/12 良馬場 12R1勝クラス芝1600 1:34:6
9/13 良馬場 11RセントウルS 芝1200 1:07:9
9/19 良馬場 11RケフェウスS 芝2000 1:58:7

クッション値 10.8(やや硬め)

中京の馬場としてはかなり軽く、瞬発力がある馬が切れる脚を使える馬場状態です。差しは入りますが、前が有利ではありますね。日曜も同様の馬場が予想されますし、力がある馬が力を出しやすい馬場になるでしょう。


デゼル→オークスは道中スムーズさを欠きましたし、状態もベストではありませんでした。今回は距離短縮ですし、馬も成長しているでしょう。資質はGI級だと思いますし、秋華賞に向けて、結果が求められますね。


リアアメリア→オークスは見せ場がある4着で復調を感じる内容でした。切れる脚が使えるので、今の馬場は向くはずですし、後は流れが向くかどうか?ではないかなと思います。


フアナ→前走はプラス28キロと成長した姿を見せて、僅差ですが、しっかりと2勝目を決めています。素材は重賞でもという馬ですし、今ならこのメンバー相手でも楽しみはありそうです。


リリーピュアハート→オークスは後方からとなり、不利もあり、不完全燃焼でした。距離短縮ですし、タフな流れになれば、一番適性がありますし、権利取りへの勝負度合いも高いですし、ここは狙い目ですね。



最新の画像もっと見る