M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【低評価馬深掘り考察】ゴンバデカーブース

2024-05-22 17:00:00 | 有料レビュー 回顧
第七回目はサウジアラビアRCを勝ちましたゴンバデカーブースです。

評価は下記の通りとなり、D評価となっておりました。今見直しますと、馬体は記載通りという感じで、動きは推進力は普通、ストライドは水準くらいで、バネは結構ありまして、完全に選定ミスをしておりました、申し訳ありません。




成長曲線は募集時からしっかりしており、あまり馬体の成長はなかったですが、筋肉の皮膚感が良くなっており、これが良かったと思いますが、珍しい感じがしました。






成長段階でそこまで変わっている方ではなく、完全な選定ミスでした。価格が割高でしたので、B評価になるかどうか?だったとは思いますが、6月の募集は頭数が多いので、なるべく選定ミスを減らせるように、心構えをしっかりしないといけないですね。


最新の画像もっと見る