M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【23年10月度】M氏厩舎成績回顧

2023-11-04 17:00:00 | M氏厩舎成績回顧








10月はナミュールが富士Sを勝ち、久しぶりの重賞制覇してくれて、ジオセントリック、エランティスも勝利して、3勝と固め打ちとなりました。回収率は10%くらいアップして、463%となり、これくらい走れば、だいぶ上がるという感じでした。
他にシングザットソングがOPで2着したのは先々に繋がると思いましたし、本当に10月は出資馬が頑張ってくれたと思います。
毎月こんな感じなら最高ですが、こんなに上手くいく月は少ないので、稼げる時に稼いで、ダメな時でも維持費ペイくらいはしてもらえたらと思いますね。
11月はナミュールのマイルCSが待っていますので、悲願のGI制覇してもらい、回収率爆上げしたいですね。


最新の画像もっと見る