M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【快勝】アペルトゥーラ 順当な結果

2014-12-31 15:30:45 | 愛馬日記
こんにちわ、M氏です。
本日は園田の7Rに木村騎手でアペルトゥーラが出走しましたが、一番人気で快勝して、2連勝となりました。
馬体はだいぶ緩さが解消されてはきていましたが、馬体重ほどのパワーはないですね。
アクションもこの馬の良い時期からしたらモタモタしていました。
明らかに芝向きな馬と思います。
レースではゲート入りが悪くて、出遅れます。
そこから出していき、先団につけます。
徐々に前に進出して、4角では楽に先頭に立ち、そこから今回はしっかりと伸びました。
最後は流す余裕があり、快勝でした。
今回のレースでこの馬は逃げない方が良さそうに感じましたね。
とりあえず人気応えてくれて、ホッとしています。
大晦日に勝利といい年越しを出来そうです、ありがとうアペルトゥーラ。
次もしっかり勝って、中央へ戻ろう!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る