M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【21年3月度】M氏厩舎成績回顧

2021-04-02 23:00:00 | M氏厩舎成績回顧









地方馬
フェアウェザー 3/3川崎進撃賞 9番人気6着
        3/16 船橋若葉スプリント 11番人気9着
モンストルオーソ 3/15船橋アクアマリン賞 2番人気2着


まず3月は中央は2走と少なかったですが、ヴァシリエフスキが初ダートで強い勝ち方をしてくれました。まだ成績が反映されていませんが、クロノジェネシスがドバイシーマクラシックで2着しました。数は少なかったですが、内容は良かった3月です。
なお回収率は横ばいの441%でしたが、これにドバイシーマクラシックが加算されれば、結構上がるのでないかなと思います。
とはいえ、クロノジェネシスも今年いっぱいで引退となるので、後釜を引かないと回収率は下がる一方です。現状の数字に満足する事なく、今年の1歳馬もしっかりと精査して、出資していけたらと気は早いですが、考えています。
現状はサンデーRをメインとして、キャロットで1頭、ウインとユニオンで1〜2頭、ノルマンディーは今の感じだと複数口の出資が難しいので、新たなクラブの模索も必要になるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る