M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【騎手決定】ベルクレスタ 桜花賞出走

2022-03-30 20:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
桜花賞出走が可能になったベルクレスタですが、松山騎手が乗れないので、吉田隼人騎手に乗り替わりになりました。
昨年度ソダシで桜花賞勝ちしてますし、この状況下で良い騎手を確保してくれたと思います。
須貝厩舎のラインでもありますし、乗り替わりで新しい一面を見れたらとも思います。


次にヴァシリエフスキーですが、背腰の状態が今ひとつで仕上がりが遅くなっており、次走は5月新潟開催と変更になりました。万全の仕上がりでローカルなら勝ち負けだと思いますので、良い状態で出走まで行って欲しいです。


最後にナミュールですが、一週前の追い切りは良い動きでしたし、良い状態で来ています。後は最終追い切りを無事にこなして、桜花賞へ迎えたらと思います。


最新の画像もっと見る