M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【香港へ】ナミュール 早速海外遠征

2023-11-24 22:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
まず先週マイルCSを勝ちましたナミュールですが、次走は香港マイルとなりました。騎手は未定も近いうちに情報は分かると思いますので、待ちますが、香港マイルは去年ワンツーしました香港馬のカリフォルニアスパングルとゴールデンシックスティが出るので、かなり難しいレースになると思いますが、今のナミュールでどれだけやれるか?楽しみではあります。

次にベルクレスタですが、次走は六甲アイランド特別?の阪神芝1400に横山典騎手で出走予定で入厩しています。
個人的にはこの距離短縮は自分も望んでいた事でしたので、楽しみですし、騎手が横山典騎手なら溜める競馬をさせそうで変わり身を期待しております。

次にウインメイフラワーですが、放牧予定も馬房に余裕があり、体調も良いので、続戦となりました。再来週になりますが、出走出来るなら、中山ダート2400のレースに出走させてもらいたいですね。

最後にウインキャロラインですが、本日ゲート試験合格しています。新馬としてはゲートは優秀な部類との事でしたし、このままデビューまでいってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る