M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【ラフィアン】残口注目馬 その1

2015-12-04 15:00:26 | 残口馬注目
3,クリスビーナスの14 評価C
牡馬 1400万 栗田博厩舎
馬体は短距離型でトモは足りないですが、形は悪くはありません。
動きは軽い動きをしており、バネは感じさせませんが、一定のスピード能力を感じさせます。
この価格帯としては安定感があり、確実性の高い一頭ですので、これはこれでありでしょう。


4,ケイウンブルームの14 評価C-
牡馬 1800万 大和田厩舎
馬体は皮膚感が薄くて、見栄えしますね。
動きは緩さはありますが、手先に軽さがあり、資質は感じさせますね。
また馬格もありますし、ダート馬としてはバランスもいいので、少し割高ではありますが、なかなかいいですね。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る