M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【配信完了しました】シルク第2回追加募集レビュー

2019-04-28 07:30:00 | お知らせ
こんばんは、M氏です。
先日シルクHCから第2回追加募集の発表がありましたので、資料が揃いましたら、レビュー作成しようと思います。GW中ということもあり、なるべく早く作成しようとは思います。
今回もノルマンディー3次募集同様にサービスで会員様に無料で提供致しますので、また下記のアドレスに氏名と配信希望アドレスを記載し、メール下さい。
 
m_horce@yahoo.co.jp
 
タイトルにシルクHC第2回追加と記載願います。
受付のメールの返信は行なっていません。
 
後、GW中に来季の募集の前に2016年産(現3歳馬)の成績回顧を行いますので、そちらもよろしくお願いします。
 
【配信完了連絡】
先程、配信完了しました。
メール送ったけど、届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、メールでご連絡下さい。
また配信希望の方は上記のヤフーアドレスにメール下さい。

最新の画像もっと見る