M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【見せ場あり】モンストルオーソ 久々も

2020-12-01 22:30:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今日は船橋6Rにイグナシオが小杉騎手で出走して、5番人気7着、モンストルオーソが笹川騎手で出走して、3番人気3着でした。
レースではモンストルオーソが出していき、先団後ろからとなり、イグナシオは中団からで、直線ではモンストルオーソが外から伸びましたが、最後は一杯になり、3着まで。イグナシオは伸び切れずに7着でした。
イグナシオは仕上がりが甘かったと陣営からありましたが、来年で8歳になりますし、ピークを過ぎた感がありますので、そろそろ決断をしてもらいたいですね。
モンストルオーソは両前脚骨折から1年振りのレースでしたが、見せ場があるレースで力を見せました。これならこのクラスを勝つのは時間の問題ですし、まだまだ上のクラスを目指せる馬だと思いました。後はレース後に脚元が無事で、元気に続戦出来る事を願うばかりです。


最新の画像もっと見る