M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】中山牝馬S

2023-03-17 21:00:00 | 重賞レース回顧



良馬場で行われました中山牝馬ですが、2番人気スルーセブンシーズが後方追走から、3角あたりから、動いていき、直線では楽に先頭に立ち、押し切りました。強い内容でしたし、ここにきて、馬が充実してきましたね。出資者、関係者の方々、おめでとうございます。

2着は6番人気ストーリアでしたが、中団から追走し、早めに仕掛けていき、直線では伸びましたが、勝ち馬に切れ負けしました。ただ内容は良かったですし、この馬としては実力は出し切りました。

3着は5番人気サトノセシルでしたが、後方から追走し、直線ではジリジリと伸びました。


【予想&買い目回顧】
◎ストーリア

単勝、複勝
12
馬連、ワイド
12-4,8

推奨買い目で◎の複勝と馬連、ワイドを的中しました、参考にされた方はおめでとうございます。


最新の画像もっと見る