M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【デビュー】アルフヘイム デビュー勝ちを

2015-02-22 00:00:53 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今日は愛馬は残念な結果でした。詳しくは週明けにまとめて書きたいと思います。
気を取り直して日曜日は2頭出走しますので、期待していきたいと思います。

まずは京都6Rの新馬戦にアルフヘイムが川須騎手で出走します。
人気はさほどないですが、入厩してから約一ヶ月での出走で早めの調教もハードにはやってない為です。
ゲート試験はすんなりと合格して、センスを感じる走りを見せていますし、笹田先生も手応えを感じています。
小柄な馬で仕上がっているので、初戦から結果を出してくれると思っています。

もう一頭は東京最終の金蹄Sにジャッカスバークがベリー騎手で出走します。
こちらは前走の大敗でかなり人気を下げましたが、気持ちさえレースに向かえば巻き返すだけの能力を秘めています。
今回はベリー騎手で追えますので、ジャッカスとは手が合いそうですし、距離延長もズブいタイプでプラスです。
馬体構造から長距離型ですし、ここは一変の巻き返しをしてくれるだろうと思います。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る