M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【5/6,7】M氏の目 注目勝ち馬

2023-05-09 20:30:00 | M氏の戯言



5/6(土)東京6R3歳1勝クラス
ブライアンセンス→☆4,0

先団後ろから追走し、直線では外から鋭い末脚で差し切り勝ち。未勝利デビューから、オール連対と素質は高そうです。この内容なら次走ユニコーンSに出走しても、相手次第で通用する可能性がありますね。




5/7(日)京都9R鳥丸S(3勝クラス)
ブローザホーン→☆3,5

先団後ろから追走し、直線では内の荒れたところを力強く伸びてきました。馬格以上にパワーがある走りをしていますし、このあたりは母譲りですね。この内容ならオープンに上がっても楽しみはありそうです。




5/7(日)京都10R橘S(3歳リステッド)
ルガル→☆4,5

先行していき、直線では楽に先頭に立ち、後続を突き放しました。連闘で格上挑戦でこのパフォーマンスは見事ですし、陣営の期待も大きいのも分かります。この内容なら、スプリントも対応可能ですし、相手次第にはなりますが、重賞レベルで通用する素質があると思います。




最新の画像もっと見る