M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【久々】ボーシエル 平地で出走

2018-05-25 22:00:12 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は東京7Rにボーシエルが木幡初也騎手で出走します。
腱を痛めており、約8ヶ月ぶりの出走になりますが、今回は障害ではなく、平地に戻してのレースになります。
また二ノ宮先生が勇退されて、新規開業の林厩舎に移籍しての初戦にもなります。
かなり久々ですし、脚元もまだやや不安がある中での一戦となり、とりあえず使ってみるという感じの一戦です。
調教ではそれなりに時計は出ていますし、恥ずかしい競馬にはならないとは思いますが、相手も揃いましたし、いきなりから好勝負は正直に難しいでしょう。
まずは怪我なく終わる事、次に成長をパドックやレースから感じられるか?ですね。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る