M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【決めて欲しい】エランティス 松山なら

2023-07-01 18:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は3頭が出走しますので、記事を書いていきます。
まず中京3Rにエランティスが松山騎手で出走します。
前走は1200へ距離短縮されて、勝てると思ってましたが、直線では失速しました。
今回は距離延長されて、1400となりますが、問題はありませんし、松山騎手への乗り替わりがかなりのプラスで楽しみですし、能力的に未勝利勝ちは出来るはずですので、今度こそ決めてもらいたいですね。


次に中京4Rにティエラボニータが角田大河騎手で出走します。
デビュー戦は仕上がりも甘く、追走出来ずに終わりました。
今回は鍛え直しての一戦となりますが、前よりは調教で動けており、変わる可能性は多少はあります。個人的には芝替わりがどうか?よりも頑張って走れるか?だと思いますので、頑張ってもらえたらと思います。


最後に函館7Rにオルノアが佐々木騎手で出走します。
前走は手応えの割に伸び切れませんでしたが、休み明けの影響はあったかもしれません。今回は叩いた上積みと減量効果が期待出来ますし、メンバー的にもチャンスはあると思いますので、巻き返しを期待してます。


最新の画像もっと見る