M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【上手く乗ったが】ウインキャロライン 勝ち切れず

2024-04-15 12:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
先週は土曜福島6Rにウインキャロラインが亀田騎手で出走して、4番人気2着でした。
レースではやや出遅れ気味から出していき、先団後ろから追走し、3角あたりから、外目を進出し、直線では先頭に立ち、そのまま押し切りを計りましたが、差されてしまい、2着でした。
亀田騎手は上手く乗ってくれましたが、勝ち馬が初出走でしたが、強かったですね。
変に溜める競馬でなければ、これくらいは走る馬なのは分かっていましたし、この内容なら勝ち上がりは近いと思います。
次走は京都か新潟開催予定との事ですが、京都の方が向きそうではありますね。


最新の画像もっと見る