M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【馬名決定】タンザナイトの17

2019-03-02 18:00:47 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
先日サンデーRの2歳馬の馬名が決まりました。

タンザナイトの17
「フォルステライト」(Forsterite ハワイで採取できる宝石名)

今回も宝石繋がりの馬名となりました。良い馬名だと思います、ありがとうございます。
なお近況ですが、15秒までペースアップしており、難なくこなしています。馬体は数字こそあまり増えていませんが、中身が伴ってきており、数字以上に大きく見せるみたいで良い傾向です。
調教動画も公開になり、見ましたが、楽に良いフォームで走れており、ポテンシャルを感じさせる動きでした。
ここまで順調に進んでおり、一番楽しみで期待している2歳馬です。





【問い合わせ先】
仕事の依頼、質問、相談、応援メール、クレームなどありましたら、下記のアドレスにメール願います。 m4_question@yahoo.co.jp


【2018年有料レビュー】
ノルマンディー2次募集、シルクHC第一回追加募集、ロードRC、ノルマンディー 、グリーンF、キャロットC、シルクHC、東京サラブレッド、ユニオンOC、ウインRC、社台RH、サンデーR、GIレーシング値下げ販売中。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る