M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【ゲート合格】クリプトグラム、クレオール

2014-09-11 19:00:00 | 愛馬日記
こんばんわ、M氏です。
まずクリプトグラムですが、苦労して練習してきた事でやっとゲート合格しました。ここまで気長に練習させてくれた藤原先生には感謝しかありません。このままデビューに向かっていけそうですし、タフな馬でデビュー勝ちを期待しています。

次にクレオールですが、昨日は練習がてらゲート受けて、出てから少しよれたので、不合格でしたが、なんと今日受けて合格しました。
そこまで上手いわけではなさそうですが、短期間で合格出来た事はプラスになります。
速めをやってみてデビューさせるかどうかは判断するみたいですね。

次にピエリーナ、ミナスジェライスが入厩しました。
ピエリーナはダートになりますが、未知な部分はありますが、一発の期待は持ってラストチャンスは応援したいと思っています。

次にフェアリーラインは来週の新潟のレースに出走予定ですが、騎手は蛯名騎手になりました。この馬には何度も乗ってくれてますし、信頼出来る騎手なので、頑張ってもらいたいですね。

最後にメジャーフォルムも入厩しました。10/13の東京ダート1400の牝馬限定を目標に調整していきます。
私は現地観戦を予定しています。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る