M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【関東6~10】キャロット2015募集馬評価

2015-08-31 19:00:36 | 2014年産募集馬レビュー
6,メジロダーリングの14 評価D-
牝馬 1800万 尾関厩舎
馬名 キスミーダーリン

馬体は小柄でトモも体高も足りないですね。
動きはアクションがバラバラで重いですし、5月生まれとはいえ、これでは厳しいでしょう。
母のネームバリューからしたら値付けがリーズナブルに設定されてますが、まあそういう事ですよね。


7,ラクカラチャの14 評価D-
牝馬 3000万 国枝厩舎
馬名 シェリトリンド

馬体はバランスが良いですし、普通に良いです。
動きは体を上手く使えていないです。硬いですし、非力さが目立ちますね。
1月生まれでこの価格でこれではかなり厳しい出来ですので、馬体に惑わされずにスルーして下さい。


8,シーズンズベストの14 評価E
牡馬 3000万 鹿戸厩舎
馬名 ベストプレディクト

馬体は小柄で全体的に薄っぺらいですね。
動きはストライドが小さくて、とにかく重苦しいですし、硬いです。
また脚が内向しており、なんかすべてにおいてマイナス要素しかありませんね。
なんでこの値付けにしたのかを説明してもらいたいレベルですよ。


9,ディアデラノビアの14 評価D-
牡馬 4000万 木村厩舎
馬名 バルデス

馬体は小さめのハービンジャーらしい馬体ですね。
動きは非力さが目立つ踏み込みで重いですし、動きがバラバラですね。
値段からしたら明らかに出来が悪いですし、上の兄弟と比べても劣ります。


10,スナップショットの14 評価D
牝馬 1600万 手塚厩舎
馬名 キュイキュイ

馬体は前脚の繋ぎが少しに気になります。
動きはスムーズなアクションで歩けており、脚先にも力がありますね。
ちょっと脚元にリスクはありそうですが、馬の出来は悪くはないので、可能なら様子見したい一頭です。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る