M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【1/7】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-01-07 19:00:06 | クラブ注目馬
中山1Rブライトエピローグ 自信度B
新馬戦から能力は見せつつも、気性面の難しさと厩舎の腕のなさで勝ち上がれていませんが、今回はダート1200と小細工なしのスピード勝負に持ち込める条件替わりです。
また母系はダートが上手いですし、この馬も調教の動きからダートが合わないとは思えませんし、変わり身を期待したいとこです。

【2番人気6着】
先行して行くも4角で一旦下がってしまいましたが、そこから盛り返しての6着でした。
勝ちに行く競馬をしていませんが、騎手が先々を考えて騎乗しており、今までの一本調子な内容からしっかりと最後まで集中して走る事が出来た点はこの馬にとってはプラスとなるでしょう。


京都7Rストライクイーグル 自信度S
前走は疝痛で取り消しも影響を感じさせない調教内容で不安視していた状態面は問題ありません。
転厩してからは扱いが良いのか、馬が安定して力を発揮出来るようになりましたし、今回はメンバーレベルがかなり手薄で決めたいレースですので、後は騎手が緊張せずに内枠で詰まらないように走らせれば結果は付いてくるでしょう。


【1番人気1着】
中団から進めていき、3角から上手く外に出していき、捲るような感じでしっかりと勝ちに行く競馬で人気に応えるレース内容でした。
2着の馬が迫ってきてから再度伸び返したあたりは良かったですね。
1000万でも相手関係次第では楽しみはありそうです。

【2017通算成績】
1-0-1-2



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る