M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【入厩予定】ヴァシリエフスキー 早期デビューに向けて

2020-04-03 15:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
本日はサンデーRの更新がありましたので、記事を書いていきます。
ヴァシリエフスキーですが、15秒をコンスタントに乗り込み、馬体は骨格が成長して、良い筋肉がついてきたみたいです。折り合いがつきやすい気性なのも良いですね。
4月下旬の入厩を予定しており、早期デビューに向けて、順調ですね。
3月初めの馬体になりますが、公式コメントにあるように筋肉の質は良くなっていますし、腹回り、筋肉の締まりが良くなっているが、馬体は増えていたりと中身の成長もしているのも納得ですね。また顔立ちも賢そうで良い目をしています。
それでいて、まだ成長途上な馬体でもあり、完成されたらかなり楽しみな馬になりそうな予感がしております。




         ↓









最新の画像もっと見る