M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【シルク2014募集】関西注目馬 その1

2014-09-25 17:00:00 | 2013年産募集馬レビュー
馬名 レーヌドコロール
次は関西に入ります。
まずはシャルマンレーヌの13ですね。
この馬はかなりの曲飛です。カタログで分かるレベルです。
しかし動かしてみるとそこまで気にならない感じでしたし、なんといっても動きが素晴らしいです。
スピードがありそうでなおかつバネがかなりあります。
動きの良さなら募集馬の中で3本の指に入りますね。
馬体重の割りに管囲がない点や曲飛というマイナスな部分があるから、この破格の価格設定だとは思いますが、この馬には値段以上に可能性を感じます。リスクを承知の上でもトライするだけの価値がありますね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る