M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】札幌2歳S

2020-09-07 22:00:00 | M氏の重賞レース回顧





2番人気ソダシが先団後ろから追走し、3角で外から持ったまま進出し、直線で先頭に立ち、そのまま押し切りました。パワーがありますし、距離はまだまだ伸びても大丈夫でしょう。白毛で話題性もありますし、来年のクラシックを盛り上げてくれそうです。


ソダシ→仕上がりA、踏み込みに力強さがあり、しっかりとしていました。
内容は上記に記載した通りですが、牝馬ですが、ホープフルSに向かうと面白いかなと個人的に思います。


ユーバーレーベン→仕上がりB、プラス20キロも太め感はなく、ストライドが伸びてました。
最後方待機から3角からまくっていき、直線では長く脚を使っていましたし、スタミナはかなりありますね。ゴールドシップ産駒らしいですね。


バスラットレオン→仕上がりA、しっかりとした歩きでまとまっていました。
先行していき、直線では勝ち馬に早めにつぶしにこられて、厳しかったですが、終いは結構粘っており、やはり力はありますね。



最新の画像もっと見る