M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【残念】ヴァシリエフスキー 競争能力損失

2022-04-05 21:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
本日は残念なお知らせが入りました。
ダート牝馬路線での飛躍を期待していたヴァシリエフスキーが腰フラによる競争能力損失となり、引退する事になりました。
元々背腰に弱さがあり、なかなか使えない馬ではありましたが、その中で5戦2勝で5着以下なしという成績からも分かると思いますが、高いポテンシャルは秘めていました。
ただ体質の弱さも能力だと思いますので、この結果も真摯に受け入れないといけません。
不幸中の幸いはレース中の故障や事故ではなく、繁殖入り可能であるという事ですね。


最新の画像もっと見る