M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【販売開始】ユニオンOC有料レビュー

2018-06-18 12:30:55 | お知らせ
こんにちわ、M氏です。
本日オーナーズサロンにてユニオンOC有料レビューの販売を開始しました。
ユニオンOCは今年が初の募集馬レビューになりますが、私も昨年より入会して、下準備をしておりますので、良いレビューが作成出来たのではないかなと思います。
なおウインRCの有料レビューは今週末まで作成し、編集して販売しますので、よろしくお願いします。
また詳細は追ってブログにてお知らせ致します。
以上、お知らせでした。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る