M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【良馬場なら】カーモス 変わり身を期待

2024-04-20 19:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は2頭が出走します。
まず福島2Rにカーモスが西塚騎手で出走します。
前走と2走前は大敗していますが、重馬場が敗因との事で参考外だと思います。
今回は福島の1200になりますが、それよりも良馬場でやれそうな事が朗報です。
後は西塚騎手の上手く乗ってくれたら、変わり身を期待出来ると思いますので、頑張って欲しいです。

もう1頭は福島8Rにフェルンマンボが西塚騎手で出走します。
爪を痛めたりして、久々になりますが、能力は1勝クラスでは上位ではあります。後はダート1700で小回りに対応出来るか?などありますが、ハマれば勝ち負けになると思いますので、頑張って欲しいですね。


最新の画像もっと見る