四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

氷が張った

2010-03-27 09:36:42 | Weblog
放射冷却現象ってやつか、今朝は冷たい!
コロの飲料水も凍っている。



近くの草むらも霜で真っ白!



霜が降りたり氷が張ったりするのは風が吹かなかったってことであり
こんな日は穏やかに晴れるのもだ。



予想通り暖かそうな太陽(太陽は暖かい物)が出てきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色 | トップ | 気配り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝 (sumire)
2010-03-27 17:26:13
寒かったですね。京都も霜が降りました。
2日前に戸外へ出したばかりの「月下美人」や「金のなる木」を就寝前に家に入れてあげて
本当に良かったです。まだ油断できませんね。
返信する
花好き (sumireさんへ)
2010-03-28 19:30:17
花が凍えることを心配するとは、花好きですね。 もう 寒さとも、さよならしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事