四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

渓流で出逢った!

2017-04-03 19:36:07 | 四季の釣り
渓流釣りの帰りに県道で遊んでいたニホンカモシカに出逢った!



車が近づいても逃げる様子も無く、2mほど高台に上がってこちらを見てる。
車の窓ガラスを下し、ポケットから携帯を取り出してパチリ! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何カラット! | トップ | 一万円札が、いっぱい!\(◎o... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2017-04-10 18:39:32
こんばんはお久しぶりです。
カメラマンの方を見ていますね
ナイスショトです。

我が爺さんのシャターはジャガイモや
キャベツの動かない物ばかりです。
返信する
忙しく・・・ (山ちゃんへ)
2017-04-15 20:03:38
4月も半ばを過ぎ、山ちゃんも一年で一番忙しい時期かな? チャッチャと畑を片付けて、6月には吉野川に来て!!!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

四季の釣り」カテゴリの最新記事