四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

うとうと

2009-11-15 21:25:13 | Weblog
北風が吹き肌寒い中、コロは木漏れ日を浴びてウトウト!
木から出るヤニに鼻をこすりつけたのか、鼻の横が黒く汚れています。
一眠りしたら散歩に行くかい?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿その後 | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (◇けぃ◇)
2009-11-15 22:25:33
コロちゃん、お散歩に行ったのかな・・・

陽だまりでうとうと・・・
気持ち良さそうですね。
こんな風に (kyara)
2009-11-16 14:10:00
ウトウト、うたた寝をするって
気持ちいいんですよね~。

丸顔の穏やかそうなコロちゃんです。

コロちゃん (すずめ)
2009-11-16 18:13:24
ぽかぽか陽だまりでついウトウトですね。
明日からまた寒くなるらしいです。
暖かくしてもらってね、コロちゃん。
元気で長生きしてね (sumire)
2009-11-17 20:33:50
コロは何歳になるのかな。
三郎さんの家族でよかったね。のんびりマイペースで過ごせていいね。
ウロウロ (けぃさんへ)
2009-11-18 19:43:23
夕方になると散歩に行きたくて、チェーンを引きずりながら、あちこちウロウロしていますよ。はい!散歩に行きました。
寒い (kyaraさんへ)
2009-11-18 19:45:21
毛皮を着てるコロは気持ちが良いのかも知れませんが、木漏れ日が差してるとは言え寒いです。
布団 (すずめさんへ)
2009-11-18 19:48:18
寒さに強い犬と言えども、やっぱり寒くなると
布団が恋しいのか、今日 コロの布団を干そうと
小屋から出していると不機嫌でした。
14歳 (sumireさんへ)
2009-11-18 19:49:47
コロは平成7年の早春頃に生まれたので、もう14年が過ぎ去ろうとしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事