四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

県境の短いトンネルを

2007-03-08 08:18:42 | Weblog
おはようございます。
信じられる~?小説に書かれてるような光景が広がってる3月8日午前8時です。自然って凄くて魅力的ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことあります~ | トップ | 楽しみが倍増? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的! (スミレ)
2007-03-08 09:52:18
写真を見ているだけで何となく神秘的に感じます。自然の美しさが本当に綺麗ですね~
返信する
でも・・・ (スミレさんへ)
2007-03-08 12:02:30
見てると綺麗だけど、冬に戻っても困る。心は春の準備完了だから。
返信する
雪国 (ゆーり)
2007-03-08 16:23:38
本当に、小説に出てくるような感じですね。
きれいですね。
もう、溶けちゃったのかな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事