四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

五月晴れ

2010-04-30 10:52:42 | Weblog


ここ2~3日良い天気だ。 やっと春雨の季節も終わり、梅雨前までの間、
五月晴れが続いてくれるかな。
向かいの山から朝日が出て、今日も快晴です。

今日は仕事なので、いつものように出勤した。部下の家の周りの草刈を
先日行ったので、勝手が違ったのか なかなか出て来ない。



おーいおーいと呼ぶと、ゆっくりと出てきたが、いつものコンクリートの上には
来ない。 
明日からゴールデンウイークだよ。アルバイト見つけて食べ物を確保するように!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の訪問者 | トップ | 風車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事