四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

晴れ

2010-07-12 14:01:12 | Weblog
午前中は大雨だったのに、午後になり、一気に晴れ間が広がった。このまま梅雨が明けて欲しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンカンゼミ | トップ | 山と霧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け近いか? (山ちゃん)
2010-07-12 18:53:46
そちらはこんなに天気が良かったのですか
こちらは朝から大雨でした。幸雄さんに
電話すると祖谷川が放水のサイレンとかでしたがホントにい梅雨明けしてほしい。
返信する
また雨に (山ちゃんへ)
2010-07-12 20:32:14
朝は土砂降りで昼間はカンカン照り! そして夕方はまた雨、祖谷川・吉野川とも増水してて
釣りはまだまだ先になりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事