四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

松尾川渓谷

2008-10-25 19:27:10 | Weblog
昼から、子供の頃より慣れ親しんで、お気に入りの松尾川渓谷に
紅葉状況を見に行った。
狭い県道を奥へと進んで行くと



落石防止工事をした所があった。コンクリートの白っぽい色が
渓谷に合わないと思ってか、赤く色付けされているが、
私には、赤鬼の住む岩の玄関のように見えた。。。

まだ紅葉には早いようだ!上を見上げると、私を見てる奴がいた。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに・・・ | トップ | 丸ぁるく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いコンクリ (山うちゃん)
2008-10-25 20:29:34
パソコンも引越ししてブログ再開しました、
宜しくお願いいたします。
ところでコンクリの吹きつけ工事これで
完成ですか、こんな色始めてです、
猿をこの色で威嚇するのでしょうか、
これでは鬼の赤門ですね。
返信する
調和の・・・ (山ちゃんへ)
2008-10-25 20:47:32
このコンクリートの色は自然との
調和を考えたのだと思うけど、
失敗作ですね。本当に鬼の赤門に見えました。
返信する
紅葉は未だ (sumire)
2008-10-25 21:06:16
紅葉が待たれますね。京都も未だです。
27日(月)より6日間の予定で韓国へ行ってきます。あちらの紅葉はどうかな?
赤門と鬼 お二方の連想はさすがですね。
猿に襲われない様に気をつけて下さい。
返信する
こんばんは (◇けぃ◇)
2008-10-26 23:18:33
こんな近くに猿がいるなんて・・・
凄い出会いですね。

まあ、私も申ですけど(*'-'*)エヘヘ

返信する
旅行 (sumireさんへ)
2008-10-27 11:40:06
6日間も韓国旅行ですか?リッチですね。
っま美味い物を食べて来て紹介してください。
返信する
いっぱい (けぃさんへ)
2008-10-27 11:42:23
サルならこの辺りには、いっぱい居ますよ。
なんか人の方が遠慮気味です。
そっか、けぃさんも申なんだ。でも木には
登れない申でしょ?(笑)
返信する
登れる・・・ (◇けぃ◇)
2008-10-28 22:50:23
けど、

下りられない・・・

これは、登れないってことになりますか?

下りるのって、怖いですよね。
返信する
Unknown (けぃさんへ)
2008-10-29 19:41:11
けぃさんも子供の頃は木登りしたことが
ありますか?登る時は下が気にならないけど
降りる時は、いやでも下が見えるから
足が固まってしまいますね。
でもでも、確か けぃさんは高所恐怖症でなかったですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事