四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

陽気に誘われて

2012-03-29 20:27:34 | Weblog
快晴で穏やかな天気に桜のつぼみも一気に赤く大きくなった。
そんな陽気に誘われ、孫とモモと吉野川へ行って来ました。と言っても、家から徒歩10分!!!

モモを大事に連れて行ってくれた孫たちも、水辺に付くと、



モモを置いて、石投げに夢中の様子を見てるモモ。。。

せっかく吉野川に来たので、記念撮影・・・少しばばい(まぶしい)のか、目が細くなってるよぉ~~~



しかし、吉野川はいつ見ても綺麗で雄大な大河です。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショウ??? | トップ | 渓流 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももババイ (山ちゃん)
2012-03-30 20:04:38
ババイって言いますよね、
カメラマンは日光背にモデルは
日光まともにババイたまらんって
言っているみたいです。
返信する
Unknown (sumire)
2012-03-31 07:18:43
お久しぶりです。
幸せな風景に見入っています。美しい川がお住まいの近く有る贅沢な暮らしは最高ですね。
川の清掃を学校の行事として続けている子供達、大人になっても大切に守って行く事でしょう。

「モモちゃん、こんにちわ。かわいいね」
返信する
日差し (山ちゃんへ)
2012-04-03 14:40:31
春になって日差しも強くなり、水面もキラキラと綺麗ですが、ばばいです。(笑)
返信する
吉野川 (sumireさんへ)
2012-04-03 14:42:27
昔に比べると、汚れた吉野川ですが、まだ雄大で綺麗な川です。 いつまでも、この清流の流れであって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事