四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

吉野川

2013-06-24 09:39:50 | 四季の釣り
先日の濁りも取れ、綺麗な吉野川に、、、





毎日のように見慣れた吉野川だけど、やっぱり吉野川は大河であり、綺麗な川です。
全長、194kmのちょうど真ん中辺りになります。

川原の石も、以前はもっと青石と言うか、緑色の石が多かったように思うけど、
石の色が悪くなった気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回り大きく | トップ | 吉野川の鮎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濁りなくなる (山ちゃん)
2013-06-24 18:35:40
台風での増水した、吉野川の濁りもなくなり
ましたね、量場もバラスが石のあいだに
入り浅くなり石の色も違って来たようながします。
返信する
カンバ (山ちゃんへ)
2013-06-25 12:43:38
カンバの瀬も浅くなり、小石が増えて、大きな鮎は素通りするのか、小さい鮎が多いです。
返信する

コメントを投稿

四季の釣り」カテゴリの最新記事