四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

思い通りには!

2010-07-08 18:53:45 | Weblog
昨日の朝は、短時間で15尾の鮎が釣れたので、今日はもっと多くの鮎が釣れると確信して弁当を持って、まだ薄暗い道を通って川へ行った。だが、2時間頑張っても、チビ鮎が3尾。その後やっとオトリ鮎が釣れ、友釣り開始。釣果は、まずまずだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の中 | トップ | カンカンゼミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2010-07-09 10:01:09
今年の鮎にしては大きいですなー
さすが三郎さん、私も四回川に行きましが
12匹13匹1匹7匹
どの日の魚も小さすぎて焼いてくれませんでした。
返信する
小さいですねぇ~ (山ちゃんへ)
2010-07-09 20:59:39
今年の鮎は本当に小さいですね。秋には尺鮎に
育つのだろうか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事