四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

有田焼

2012-11-28 13:02:07 | モモ
モモが日頃使ってる茶碗は、ガラス製の灰皿でしたが、先日の旅行で
可愛い、有田焼の茶碗を買いました。ヽ(^o^)丿



ウサギの絵が描いてあります。体の小さいもモモは、このウサギの顔部が隠れるくらいの
ご飯量なので、この茶碗でも大きい。




机の上に置かれているお菓子が欲しいらしいが、これは干し梅で、とても酸っぱいのに・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初霜 | トップ | 寒くなった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専用 (すずめ)
2012-12-01 09:31:31
これはモモちゃん専用の茶碗ですか。
ついつい目に付いて買ってしまいますよね。
モモちゃん、幸せですね。
返信する
有田焼 (山ちゃん)
2012-12-01 19:20:04
モモの御茶碗有田焼とは
豪華ですね、いっぱいに背を伸ばした
モモ何に興味示したかと思ったら
梅だったのですね、酸っぱい々・・・
返信する
子供 (すずめさんへ)
2012-12-03 10:38:17
子供が大きくなって、家に居ないので、モモが子供みたいな感じですので、モモに何か買って喜んでいます。(笑)
返信する
果物 (山ちゃんへ)
2012-12-03 10:41:09
モモは果物(柿・みかん・リンゴその他何でも)が大好きですが、
酸っぱい梅は無理でした。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

モモ」カテゴリの最新記事