四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

週遅れのプレゼント

2010-05-15 15:08:33 | Weblog
母の日が過ぎて5日。 息子から、家内宛に宅急便が届いていた。
なんでも、母の日を忘れていて、プレゼントが遅くなったらしい。
男なので、プレゼントを送ってくれるとは、思っていなかったらしく、
嬉しそうでした。
カーネーション茶だとか。初めて見る物です。



花部と茎部を丸くして乾燥してるらしく、お湯を注ぐとゆっくりと開くそうです。




お湯を注いで5分 たいぶ開いてきた。



お湯にも少し色が付き、そろそろ飲み頃かな。



「おかあさん ありがとう」と書かれた 小さめのカステラも添えられており、
私も ゴチになった。
味・香りとも控えめだったが、息子からのプレゼントなので、美味い・美味いと
言いながら飲んでいました。 (笑)



この黄色のカーネーションは 娘が母の日に贈ってくれました。
ついでにアップしておかないと、娘になにか言われそうなので・・・ (^_-)-☆

さてさて 次は父の日だなぁ~~ ^^!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明度 | トップ | 初めての病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事