お買いモノ考

-欲望なすがまま-

ぶつよく

2013-07-03 | 

AldenのアルパインVチップを買ったばかりというのに・・・。

去年の暮れからこれだけの靴を買っているというのに・・・。
Image

先日、某所でCrockett&Jonesのブーツ「CONISTON」が
定価の半額で売られているのを発見してしまいました。
130101_shibuya02500x331
サイズ7Eを試着をするもラストが合っていないのか甲の浮きが少し気になる。
が、しかしこれ以上、下のサイズはなし。
爪で引っかいたような傷も多く、履きシワも多く状態もあまり良くない・・・
しかしなんせこの安さ。。。
色々考えた挙句、買わずに帰ってきてしまいました。

でもでも靴下も薄手のくるぶしソックスを履いてたし、普通の靴下ならイケるかも。
ダメならサイズアジャストすれば・・・
傷もクリームで磨けば消えるレベルかなーどうせ履けばシワも入るし。。。

などと考えてしまい、悶々としています(笑。
来週の木曜にまた行く予定なので、それまで残ってるといいような、悪いような・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿