お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BLACK FLEECE オックスフォードシャツ

2013-08-31 | 

Image19_2
お金ないハズなのに・・・。

ブラックフリースのオックスフォードシャツを買いました。
きれいなグリーンのボタンダウンです。

最近、表参道に移転した「SOTA JAPAN」で購入しました。
地図を見ながら行ったのですが少し迷いました。
とても服屋があるとは思えないような雑居ビルの3Fにあります。
海外から直接買い付けを行ってるみたいで、取扱ブランドも多いです。
Aldenのリジェクト品も結構豊富にあります。

Image20
本当はオンラインショップで見たブルックスブラザーズのギンガムチェックのシャツが
良かったのですがサイズが大きく断念しようとした所、
店員さんがコレを持ってきてくれました。
細身な作りでカッチョイイです、サイズもピッタリでした。
お値段9,450円也。

長袖なんで、まだまだ暑くて着れませんけど
秋が来るのが楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿