お買いモノ考

-欲望なすがまま-

万双 ブライドル ミニ財布

2014-03-07 | 小物

Image207
知ってる人は知っている

そんなブランド「万双」のミニ財布を購入しました。
革はブライドルレザーで色はネイビーです。
アメ横の実店舗でお買い上げ、お値段は11,550円。
Image209
新品ですから、まだまだロウが残ってます。
店頭でエイジングサンプルを見せて貰いましたが、
ロウが落ちると艶が出てまた違った趣になってました。
これから変化していくのが楽しみです。
Image208
中はこんな感じ。
ミニと言うだけあって本当にシンプルです。
ちなみにこれは仕事用に購入しました。
今使っているMSPCの財布がボロボロで、
いくら仕事用とはいえみっともなかったのです。
Image210
しっかり縫われているようですね。
Image211
コバもとってもキレイです。
Image212Image213
箱、袋は黒一色。
無駄な所にお金はかけないということか。
万双らしい気がしますね。

次はクロコの腕時計ベルトを狙ってます。
入荷すると業者がまとめて持ってってしまうそうなので、
手に入るといいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿