お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Tricker's M2508 リペア

2014-03-18 | 

Image230
ビブラム貼りました。

去年の暮れに購入したTricker'sのM2508の
トップリフトがあっという間に擦り減ってしまい。
先日、リペアに出してきました。
 Image228
今回はトップリフトだけでなくハーフラバーも貼りました。
元々ダブルレザーなのに厚みのあるタンクソールを貼ったので、
更に武骨になりましたが、意外とイケそうです。
個人的にはカッコいいと思います。
Image229
最近気づいたんですが、レザーソールの靴に
ハーフラバーを貼ればオールソールしなくて済むんですよね。
ハーフラバーが摩耗したらそれを新しいモノに貼り替えるだけ。
初めからラバーソールだとどうしてもオールソールしなくてはいけない。
Image231
初期費用はかかりますが実は一番経済的なんだなぁ~と。
ちなみにリペアチケットがあったのでお値段4000円ほど、安い!!!
ちなみにヒールはバランスを取るため、積み革で少し高くなってます。
Image232
カスタムして更に愛着が増しそうです♪

実はこの時、素敵なブツを発見し悩んだ挙句ゲットしましたが、
これはまた後ほど。。。(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿