お買いモノ考

-欲望なすがまま-

LAVENHAM GRINSTEAD

2018-02-06 | 


セールに負けて、アウター追加です。

ラベンハムはDENHAM(デンハム)のフード付きを愛用しておりますが、DENSTON(デンストン)も以前から気になっておりました。

しかし今回購入したのはGRINSTEAD(グリンステッド)というモデル。2017年秋冬からの新作のようです。
全体的にはデンストンのデザインを継承していますが、ポケットはデンハムの仕様です。ロング丈なのが最大の特徴ですかね。

ウール素材のジャーナルスタンダード別注モデル。色はライトグレー。サイズ34。
かなり細身の作りで、特に腕周りが細く厚手のニットは厳しいです。まぁラベンハムは暖かいですから問題ないでしょう。

襟のコーデュロイですが、色はミディアムグレーでウールの色味よりもほんの少しだけ濃くなっています。

フードは取り外し可能です。

フードを取り外すと、ビジネス寄りになる印象です。色明るいけど。。。

ちなみにコーデュロイは襟のみで、ボタン、ポケット周りはコーデュロイでなく、ウール素材がそのままあしらわれています。

定価じゃとても買えませんよね。。。
40%OFFの42,768円で購入。残り1点で他の色も完売。明るい色なのでちょっと悩みましたが、思い切って買ってみることにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿